信頼に説明はいらない

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「信頼に説明はいらない」

というテーマでお届けします。

 

 

お友達がフードスペースで出店していたので

 

行ってきました

 

 

 

おにぎり

 

ガレット

 

ポテトサラダ

 

シフォンケーキ

 

美味しそうなものが沢山並べてありました

 

 

 

無農薬とか

 

使ってる野菜の特徴とか

 

珍しい野菜の説明してくれたり

 

 

彼女が一つ一つ説明してくれて

 

最後に「安全ですよ♪」

 

と言ったときに

 

 

織川は

 

「うん、それは分かってるよ^^

 

〇〇ちゃんちで作ってるんだから♪」

 

 

ショップに来る時点で

 

全部まるっと

 

信頼してるんですね

 

 

 

だから何を選んでも

 

安心して食べられる前提

 

 

 

それは日々の彼女の取り組みから

 

織川に植え付けられた感覚です

 

 

 

普段はあまりお会いしない方ですが

 

 

信頼感といのは

 

彼女という情報の中からでも

 

積み上げられていけるものなんだなぁと

 

思いました

 

 

 

安全で美味しいごちそうを

 

ありがとうございました^^

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから