スピリチュアルとかじゃないんだよ

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「スピリチュアルとかじゃないんだよ」

というテーマでお届けします。

 

 

細胞リーセンスって

 

エネルギーを使う施術だから

 

スピリチュアル系なんちゃらって

 

思っている人が多いかもだけど

 

 

整体やエステは

 

マッサージや圧をかけて施術して

 

体をほぐしたり

 

リラクゼーションだったり

 

痩身をするけど

 

 

 

細胞リーセンスは

 

マッサージしない

 

マッサージ

 

 

 

オイルやドライ施術では触るけど

 

ガッツリマッサージではなくて

 

エネルギーのチカラ+ハンドのチカラ

 

 

全身調整リーセンスとオーラ調整は

 

ほとんど体に触らずに

 

エネルギーのチカラで施術していきます

 

 

「エネルギー」って言うから

 

=スピリチュアル

 

と思うかもだけど

 

 

 

人間は生きてる限り

 

エネルギーの塊です

 

人混みに行って疲れるのも

 

エネルギーの影響

 

 

なんか嫌な感じとかっていうのも

 

エネルギーの影響

 

 

この場所心地いいなも

 

地場エネルギーの影響

 

 

誰かをリスペクトするのも

 

エネルギーの影響

 

 

お金もエネルギーの影響で

 

循環してる

 

 

 

私たちは

 

肉体

 

 

思考

 

氣の通り道のチャクラ

 

体の周りの微細エネルギー体オーラ

 

これが人1人なの

 

 

 

肉体以外は目では見えないけど

 

これが全部合わさって1人の人

 

 

 

カウンセリングで心のケアはするけど

 

肉体に直接影響するオーラのケアは?

 

メンタルに直接影響するオーラのケアは?

 

常識的な考え方のアドバイス

 

教育はするけど

 

自分らしさを司る通気孔

 

チャクラの風通しのケアは?

 

 

 

リーセンスはね

 

肉体だけでなくて

 

肉体に直接関係してる

 

 

思考

 

チャクラ

 

オーラ

 

も施術することで

 

全身を整えます

 

 

もうね体のケアは分業制じゃないんだよ

 

 

 

肉体、心、思考、チャクラ、オーラ

 

これら一つ一つを

 

紐づけながら調整、改善していかないと

 

必ずどこかに歪みができる

 

 

 

だからね細胞リーセンスは

 

スピリチュアルな施術じゃなくて

 

体の総合施術です

 

 

 

細胞リーセンスはね

 

子供をまるっと守ってあげたい

 

お母さんの手当てと同じなんだよ^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから