変化変容の7月

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「変化変容の7月」

というテーマでお届けします。

 

 

先日リールでも言ったけど

 

今年の3月に続いて

 

7月は変化変容の時です

 

 

 

 

本当の自分に戻る様なきっかけや

 

出会いがあったり

 

自分で見ないようにして隠れていた

 

自分の可能性を知るようなきっかけが

 

訪れたり

 

知らないうちに生きていた違う自分を

 

続けられないような出来事が起こったりします

 

大きな変化の中では

 

今までに経験したことのないような

 

変化変容が訪れるかもしれません

 

 

 

今年2回目の大きな変化の月

 

 

訪れる変化は

 

ネガティブなものではなくて

 

自分が変われるタイミングに訪れている

 

ポジティブな成長の種です

 

ぜひ楽しみながら上昇してくださいね^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから