波動と周波数のメンテナンス

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「波動と周波数のメンテナンス」

というテーマでお届けします。

 

 

 

自分の健康を維持したり

 

キレイでいるために

 

元気でいるために

 

サロンやセルフで

 

 

体のメンテナンス

 

お肌のメンテナンス

 

時には、心のメンテナンス

 

をしている方は多いと思います

 

 

 

体や心のように

 

自分である程度管理を出来る所へは

 

人って気を回せるんですけど

 

 

 

体が出している波動については

 

割りと無頓着です

 

 

でもこの【波動】って人にとっては

 

なかなか重要です

 

 

 

だって全ては自分が作っている世界だから

 

 

自分が何を出してるかで

 

 

起こる出来事

 

出会う人

 

が変わってきます

 

 

 

どんな種類の周波数を

 

どんな波動で放っているのか

 

 

 

すべての自分に関わる出来事に

 

これが影響するんです

 

 

 

 

だからね

 

一部だけ切り取って

 

体とか

 

お肌とか

 

心とかだけでなくて

 

 

 

自分の人生に根本的に影響を与える

 

 

自分の出す

波動や

周波数をメンテナンスすることが

1番大事なことです

 

 

波動や周波数が良い状態になれば

 

 

 

起こる出来事も変わるし

 

人間関係も変わってくる

 

そして心も安定してくるんです

 

 

 

 

これからは波動や周波数といった

 

エネルギーの体質改善をしていく時代です

 

 

さあ、今日から波動メンテナンス始めましょう

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから