肉体は大切

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「肉体は大切」

というテーマでお届けします。

 

 

メンタルの事

 

美容などの見た目の事

 

エネルギーの事

 

 

とかに意識を取られすぎて

 

肉体を疎かにしてしまうことがあります

 

 

 

私たちは体を持つ生き物なので

 

肉体は二の次にはできません

 

 

これは極端な例だけど

 

メンタルがキツくて心のケアばかりに重きをお

いたり

 

 

シミやシワなどのお顔のケアやヘアケアだけに

重きをおいたり

 

 

エネルギーを高めたり、周波数を上げたくて

宇宙との繋がりばかりに重きをおいたり

 

 

 

偏って自分を高めようとすると

 

必ず肉体は置いてきぼりになってしまいます

 

 

その結果、病気になったりして

 

心も、美容も、周波数も

 

共倒れで上手くいかなくなって

 

本末転倒な現象がおこります

 

 

 

私たちは肉体を持つ生き物です

 

 

 

これを蔑ろにして

 

良い状態を作り上げることはできません

 

 

 

いつでも

 

心+肉体

 

美容+肉体

 

周波数+肉体

 

 

で偏りのない向上をしていきたいですね^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから