チャクラの機械

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「チャクラの機械」

というテーマでお届けします。

 

 

 

とある所で初めて見ました

 

チャクラを測る機械があるんです!

 

 

以前に、オーラが見えるアプリがあったけど

 

チャクラを測るっていうのは初めて知った!

 

スマホのアプリと連動してるのかな

 

それぞれのチャクラが

 

どのくらい開いてるか測定出来るんですって!

 

メッチャ気になったんだけど

 

織川宮那、あまり目が良くないので

 

チャクラがどういう表示になっているか

 

スマホの画面は分からなかったのだけど

 

画面上で

 

その人はその時

 

なかなかチャクラが開いていたらしいので

 

織川、その人に手を伸ばして

 

チャクラを確認してみたかったのですが

 

こらえました

 

※大人なので^^

 

 

これからの時代

 

オーラやチャクラも

 

AIで分かるようになるのかなぁ

 

なんて複雑な感じで帰ってきました

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから