切り替わる時期

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「切り替わる時期」

というテーマでお届けします。

 

 

今年は変動の年です

 

去年から織川が

「来年の3月から動くよ~」

 

ってずっと言っていたのですが

 

 

 

今年になり蓋を開けてみると

 

 

やっぱり動いてる人が多い!

 

変化、変動の時期の人が多い!多い!

 

 

 

そこでコンサルティングをしている方には

 

お金の器の広げ方や

 

仕事の器の広げ方

 

プライベートと仕事のバランスをとって

 

両方とも充実させる方法

 

 

 

などをアドバイスさせて頂いています

 

 

 

変化、変動の年も半分過ぎようとしています

 

 

 

今までのやり方を手放して

 

 

これからの次元に合うやり方

 

これからの自分に合うやり方

 

を知ることで

 

 

生きやすくなり

 

自分らしく軽くなって

 

豊かになっていきますよ

 

 

 

仕事の器と

 

お金の器を広げて

 

次の自分へすんなり変動していきたい方は

 

 

【周波数ごとコンサルティング】

 

オススメです^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから