チャンスに気づけるカラダに

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「チャンスに気づけるカラダに」

というテーマでお届けします。

 

 

チャンスは日常的に

 

誰にでも訪れています

 

 

 

今やってることが

 

あなたの道なのだとしたら

 

その道を更に進んでいくような

 

きっかけを

 

チャンスを

 

神様は出してくれるのです

 

 

 

ただ

 

それを受け取れるか

 

目の前のチャンスを

 

【チャンスだ!】

 

とキャッチ出来ることが

 

前提になってきます

 

 

では、チャンスを受け取れる人と

 

受け取れない人の違いは?

 

 

 

カラダとココロのクリアさ

 

です

 

 

 

 

 

カラダに鎧を纏っていたら

 

何も感じないし

 

 

 

ココロが曇っていたら

 

何も見えない

 

 

 

だからチャンスを受け取れるようにするには

 

 

カラダとココロから

 

余計なものを抜いて

 

柔らかく

 

クリアな状態にしたらいいのです

 

 

 

でも

 

理屈は簡単だけど

 

なかなか出来ない人が多いんです

 

 

 

ならば他力を使って

 

そうなればいい

 

チャンスを受け取れる体質に後押しする

 

細胞リーセンス

 

 

 

カラダとココロをクリアにして

 

 

いつもの日常にあるチャンスを

 

全部つかもう^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから