エネルギーのガチンコ

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

 

本日は

「エネルギーのガチンコ」

というテーマでお届けします。

 

 

 

普段は一緒にいないけど

 

 

あなたの事が

 

大好きすぎたり

 

心の拠り所だったり

 

あなたへの強い思いを抱く人と

 

同じ時間を過ごしたときに

 

 

あなたのエネルギーとその人のエネルギーが

 

正面衝突のようにぶつかって

 

 

時に、体のどこかが痛くなったり

 

体調を崩したりします

 

 

 

居るのが慣れてくると

 

だんだんと収まってくるのですが

 

 

結構ハードな状態になることが

 

多いです

 

 

 

でもその【思い】的なものって

 

その人が操作しているわけではないので

 

事情を言っても分からないので

 

対処をすることが難しいです

 

 

 

しいて言えば

 

よける

 

すりぬける

 

ようにエネルギーを扱えば

 

多少は避けられるかと思います

 

 

 

 

今日はちょっとスピリチュアルな

 

お話になりましたが

 

 

私達を左右するものは

 

肉体でもなく

 

物理的な何かでもなく

 

常識と言われている事でもありません

 

 

 

私たちはいつも

 

意思で環境をつくって

 

協力的なものに守られて

 

本当はすべてが自由な世界にいるんですよ^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから