何か調子が悪かった人が、何か調子が良くなる【よもぎ蒸し】

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「何か調子が悪かった人が、何か調子が良くなる【よもぎ蒸し】」

というテーマでお届けします。

 

 

碧ノ月でよもぎ蒸しをしている方は

 

気持ちがいいからというよりは

 

何らかの目的で座浴している方がほとんどです

 

 

体質改善

 

体調不良の改善

 

メンタルの改善

 

肌機能の改善

 

脂肪削減

 

解毒

 

女性ホルモン調整

 

体内循環の改善

 

 

 

そこに、症状別に生薬を配合した

 

よもぎパックをその時の状態で

 

お選び頂いて座浴します

 

 

そこで、ほとんどの方が座浴後に

 

 

「よもぎ蒸しすると、何か調子良いんだよね」

 

症状関係なく

 

ほとんどの方がおっしゃっています

 

 

何気なく言っている言葉てすが

 

これが大切なんです!

 

「何となく良い」

 

これこそが

 

改善に向かっている合図なんです!!!

 

 

皆さんも

 

碧ノ月のよもぎ蒸しで

 

「何か良い」

 

を体感してくださいね^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから