それ、リーセンス案件でしょ!

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「それ、リーセンス案件でしょ!」

というテーマでお届けします。

 

 

 

細胞リーセンス施術で通われている

お客様とのお話で

 

「友達が何かいつも調子悪くて、生理も不定期

 

で、あと、ちょっと太ってるのも気になるみた

い。

 

これって、生理が不順だから体調悪かったり太

ってるの?

 

それとも、体調悪くて太ってるから

生理が不順なの?

 

私が良くなってるから、碧ノ月の話をしたんだ

 

けど、オイルの施術がやりたいって言ってるん

 

だよね~」

 

 

織川宮那、即答

 

 

「根本は体にかかるストレスで

 

体内循環が滞っているんだと思います

 

単にストレスって言っても

 

ストレスの種類は

 

感情のストレス

 

口に入るもののストレス

 

環境のストレス

 

対人関係のストレス

 

音のストレス

 

視界のストレス

 

インナーチャイルドのストレス

 

過去世のストレス

 

など沢山あるので、複合的に捉える必要があり

ます

 

真っ先にやるべきことは

 

緩めてあげることです

 

柔らかくて

 

温かい

 

ココロとカラダ作りをすること

 

ココロもカラダも

 

緩んだら必ず流れます

 

そして温かくなれば

 

活性化します

 

それで自己治癒力があがって

 

自力で改善へ向かうんです

 

これは

 

細胞リーセンスの真骨頂です!

 

私はこういうお客様を何名も施術してきました

 

リーセンスでどう変化していくのかを

 

お話しますね^^

 

 

リーセンスでカラダとココロが緩む

更にリーセンスを重ねると

 

カラダとココロに温かさが戻ってくる

 

理由は、エネルギーが上がることや

 

周波数が変わったり

 

自己肯定感があがったり

 

自分や周りを許容できるようになったり

 

する事が起こるからです

カラダとココロが循環し始める

 

様々な気づきが起きる

 

直感が冴えてくる

滞ってたものが流れて

 

体調が整ってくる

 

生理も整う

2次的現象として痩せる

 

 

 

リーセンスってこういう流れで

 

カラダとココロが循環していくんです^^

 

なので、お友達はまさに

 

リーセンス案件です!

 

 

 

それと、碧ノ月はオイルマッサージも

 

やってますよ^^

 

もちろん

 

オイルマッサージのときも

 

リーセンスしながらですから

 

オイルマッサージの心地よさと

 

リーセンスの効果の

 

両方を得ることができます^^」

 

 

「そうなんだぁ~!

 

じゃ、私も今度オイルやってもらおうかな♪」

 

 

こんな会話が先日施術ルームで

 

繰り広げられていました^^

 

 

 

ちなみに碧ノ月のオイルマッサージのオイルは

 

100%植物性です

 

口内炎にも使える、口に入っても安心な

 

ハーブと植物から採れたオイルだけで

 

作られています^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから