心のコントロールを失ったら

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「心のコントロールを失ったら」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

碧ノ月のよもぎ蒸しは

 

【解毒】

 

に特化しています

 

 

まず要らないものを出して

 

必要なものを必要なだけ入れる

 

 

子宮の周りには

 

カラダの毒素が溜まります

 

そして、メンタルの毒素も溜まるんです

 

 

碧ノ月のよもぎ蒸しは

 

カラダの物理的な老廃物や毒素だけでなく

 

思考や心の老廃物や毒素を

 

解毒することに

 

とてもチカラを入れています

 

 

 

 

黄土イスの毒素を引っ張り出すチカラや

 

解毒作用の生薬

 

それから

 

蒸し時間を使っての

 

織川宮那の言霊リーセンスです

 

 

 

 

ときに、自分をコントロールできなくなって

 

怒りや、恐れに覆われて

 

自分の本当の意志ではない言動で

 

家族や他人を傷つけてしまい

 

自分を責めて

 

いっそ消えてしまいたいと

 

心に出来てる傷を更にえぐるような毎日を

 

迎えている方に

 

 

来てほしい

 

 

 

ホントはとても繊細で

 

愛情深いあなたの

 

戻りたい姿に

 

一緒に会いに行こうね

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから