手間と時間をかけた分だけ

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「手間と時間をかけた分だけ」

というテーマでお届けします。

 

 

洗車を手洗いでしてみました

 

いつもは洗車機で洗って貰うのですが

 

花粉が落ちきれなくて

 

なんかキレイになりきれていないのが

 

ずっと気になっていたので

 

満を持して、手洗い洗車に取り掛かりました

 

だんだんキレイになっていくと

 

「あっちも」「こっちも」と

 

細かいところまで

 

手間ひまかけて洗車をしたら

 

今まで見たことのないような

 

素晴らしい出来上がりで!

 

「やっぱり、手をかけるって大事だなぁ」

 

と実感をしました^^

 

 

 

と、そこで思い出したのは

 

碧ノ月の

 

よもぎ蒸し

 

 

子宮パック

 

です

 

 

 

よもぎ蒸しは、数ある生薬の中から

 

 

効能別に生薬の特徴から

 

厳選したものだけを

 

絶妙な配合で

 

薬学の知識のある薬剤師が

 

調合します

 

それには一切の妥協をせずに作り上げます

 

 

 

そして

 

子宮パックは

 

子宮循環と女性ホルモンの調整に

 

特化した生薬を組み合わせて

 

パックに出来るまでに

 

様々な工程を経て

 

作り上げます

 

 

 

 

【手間と時間をかけた分だけ】

 

 

それは愛情をかけた分だけとも

 

言い換えられます

 

 

愛情たっぷりの

 

よもぎ蒸し

子宮パック

 

ぜひ

体感してください^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから