魔女イニシエーション講座

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

本日は

「魔女イニシエーション講座」

というテーマでお届けします。

 

魔女イニシエーション講座でした

 

 

宇宙のこと

天使のこと

高次のこと

 

 

これまで知ってた言葉の

本当の意味や

 

何となく知ってた

宇宙の仕組みが

実はこんなことだった

 

と、盛りだくさんの内容で

 

「○○って、本当はこういう事だったんですね!」

 

と、目をキラキラして聞いてくれてました

 

天使や

高次と繋がる

知識や

方法を

 

知り

実践へと繋げることで

 

自分らしく生きる

という意味を

体現してくれたらいいなと思います

 

 

講座中には

織川の声が歪むほどの

存在が現れて

 

イニシエーションを見守って下さいました

 

 

スピリチュアルと言われる出来事は

「何だか分からない不思議なもの」

ではなく

 

花や虫のように

私達にとって常に身近な存在です

 

そんな身近な方たちと

お互いに助け合って生きていくのが

自然な事だと感じています

 

今後は

 

近くにいるけど

なかなか見ることができない存在と

私たち人間の架け橋となって

 

「なんか怪しい見えない世界」

ではなくて

 

お互いが協力し合う関係性として

 

「あっ、こういうことね!」

と、皆さんに分かりやすくお伝えできるように

 

その方法を編み出していこうと思っています

 

楽しみにお待ち下さいね^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから