リーセンスで、自分を許す

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「リーセンスで自分を許す」

というテーマでお届けします。

 

細胞リーセンスは

 

基本的にはカラダの施術です

 

カラダにとって要らないものを排出して

 

カラダが潜在的に望む方向へ

 

変化していく施術です

 

カラダが緩んで

 

自ら行きたい方へ進み始めるということです

 

ですが、皆さんご存知の通り

 

カラダとココロは繋がってますので

 

リーセンスの影響はココロにも入ります

 

カラダと一緒にココロも緩むんです

 

今までガッチリ鎧をまとっていたココロが

 

リーセンスで溶けていくんですね

 

そうすると

 

自分に規制をかけてたり

 

無価値感に囚われていたり

 

自分に許可を下ろすことができないことが

 

今まで

 

自分で

 

自分を

 

苦しめていた事が

 

溶けていくんです

 

これは

 

カラダとココロが緩んだから

 

規制が解けて

 

自分を許すことができるようになるんです

 

そこで大切なのは

 

この現象は

 

自力で出来ているっていうこと

 

あくまでもリーセンスは

 

カラダとココロが緩む

 

きっかけをつくるものなんですよ^^

 

風の時代

 

個の時代に

 

あなたは自分をどう表現しますか?

 

あなたが選べない未来はないんです

 

望んでいいの

 

欲しがっていいんですよ

 

それを受け取る価値が

 

あなたにはあるんだから^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから