自分を変えてみたら?って言われたから

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「自分を変えてみたら?って言われたから」

というテーマでお届けします。

 

以前に知り合った方から

娘さんとの不仲を相談受けました

 

いつからか娘さんとの溝ができてしまい

実家に寄り付かなくなり

話もしてくれなくなったとのことでした

 

精神的にも不安定な娘さんを

私のサロンに行かせたいとの事でしたが

 

私は

 

「娘さんをどうにかするよりも

ご自身を見直してみたらいかがですか?」と

 

そのすべを少しアドバイスさせて頂きました

 

あれから数ヶ月経って

 

先日再びその方とお会いする機会があったので

すが

あまりに見た目が変わられて

私、名前を聞くまで

その方とは気づきませんでした

 

お話をすると

 

「あの時に、自分が変わったら?って言われたので、あれから織川さんに言われたように、自分自身の在り方を変えてみたんです

そしたら、娘との関係が良くなって、孫のお祝いとか、今では娘と楽しく過ごしています!」

 

って笑顔で話をしてくれました^^

 

ご本人の在り方が変わったから

 

見た目が、あまりにも違っていて

 

分からなかったんです

 

顔は明るく

目はキラキラしていて

 

あの時とは

まるで別人のようでした

 

以前に

少しお話をさせて頂いただけでしたが

 

彼女の人生に

良い影響になったようなので

嬉しかったです^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから