脳脊髄液がキーなんです!

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

本日は

「脳脊髄液がキーなんです!」

というテーマでお届けします。

 

 

人のカラダって循環が大事なんだけど

 

その中でも

 

脳脊髄液が円滑に巡ってるのは

 

非常に重要になります

 

 

脳脊髄液とは

 

脳の一部の場所で

 

血液をろ過して生成される

 

無色透明で体液の一つです

 

 

この脳脊髄液はカラダの一部しか

 

移動しないのですが

 

 

血液やリンパ液の循環は

 

脳脊髄液の循環に大きく影響を受けています

 

 

 

ご存知の通り

 

リンパ液の循環を促すと

 

カラダの老廃物を拾って

 

体外へ排出させることができます

 

 

 

血液の循環を促すと

 

ホルモンバランスの調整や

 

免疫機能

 

代謝の促進に繋がります

 

 

 

これの大元が

 

脳脊髄液の循環に関わっています

 

なので、脳脊髄液が円滑に巡っていないと

 

血液もリンパ液も

 

本領発揮出来ないんです!

 

 

 

 

碧ノ月の細胞リーセンスは

 

脳脊髄液の流れを良くして

 

カラダの循環を促進することで

 

血液循環、リンパ液循環に影響を与えて

 

体質の改善に繋げていきます

 

 

ちなみに、細胞リーセンスを学ぶスクールでは

 

脳脊髄液循環について

 

座学と実技の両方から学んでいき

 

実践で活かせる技術を身につけます^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから