上手く行かないことが続くとき

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「上手く行かないことが続くとき」

というテーマでお届けします。

 

人間関係でうまく噛み合わなかったり

やってることが裏目に出たり

やろうとしている事にストップがかかったり

 

思うようにいっていないなって感じるとき

 

自分の方向性が間違えているのかな

 

自分にはやる価値がないな

 

とか自分を疑いたくなって

 

悲しくなるよね

 

でもね

上手く行かないことが続くときって

 

もうすぐ次のステージへ移動するときなの

 

だから自分を責めたりしないで

 

そのまま進んでいけばいいんだよ^^

 

 

目の前のステージアップ具合によって

 

自分てダメなんじゃないかとか

無価値感を感じる具合が変わってくるから

 

レバレッジがかかるほど

大きく飛べるんだよ^^

 

だから大丈夫^^

 

次のステージへいってらっしゃい^^

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから