感心、リーセンスに取り組む姿勢

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「感心、リーセンスに取り組む姿勢」

というテーマでお届けします。

 

リーセンスの授業でした

 

毎回思うの

 

ですが

 

生徒たちのリーセンスへ取り組む姿勢が

ものすごく貪欲で

すごい熱量を感じるんです

 

 

「こうしてみました!」

「このときはどういう風にしたらいいですか?」

「こんな人には、どんな事をしますか?」

「これって、こういうことですか?」

 

一生懸命に習得をしようとしている姿が

 

こちらも「もっと伝えたい」となり

 

色んな方向からリーセンスをしていけるように

 

沢山引き出しを開けて

 

授業をしています^^ 

 

先日は2人にディプロマを発行しました

 

これからリーセンスの技術で

 

沢山の人たちの笑顔を増やして行ってね^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから