新しい事への挑戦

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

本日は

「新しい事への挑戦」

というテーマでお届けします。

 

 

織川宮那は、今新しい事への挑戦をしてます

 

お披露目出来るようになったら

聞いてくださいね^^

 

 

それはね

ある意味私の最も苦手としたものでした

 

今でも

何でやり始めたのか

よくわかりません

 

でも

 

それを始めるような

きっかけ

出逢い

ご縁

があったんだよね

 

 

それで、始めたのはいいけど

 

なんか歯車が合わなくて

 

ギクシャク

ギクシャク

 

逆にそれを始めたことが

 

ストレスになったりもして

 

「やめよっかな・・・」

 

って思ってたとき

 

ものすごいご縁と繋がり

 

それを進めるのに拍車がかかりました!

 

まだまだ始めたばかりだけど

 

これはただ事ではない匂いが

プンプンしてる^^

 

 

【誰かを想って進むと

以外にも

自分をより知る事になる】

 

こんな気づきがあった

 

新しい事への挑戦なう^^

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから