神社参拝の下見にいってきました

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「神社参拝の下見にいってきました」

というテーマでお届けします。

 

28日火曜日に神社参拝ツアーがあるので

2日間かけて

下見にいってきました

 

 

 

参加の方々に合う所をと

 

インスピレーションで選んだ神社で

 

私も初めての神社ばかりなので

 

下見に行ったところ

 

一つの神社のエネルギーが

ちょっと違うかなと感じて

 

急遽他の神社に入替えました

 

でも、入れ替えた神社は

 

当初参拝予定に入れようかと 

思っていた神社なので

 

なんかシンプルに

 

感じたインスピレーションだけで

選んでいてよかったんだなぁと思いました

 

 

今回の神社参拝のテーマは

 

龍神様

瀬織津姫

 

下見の時に

龍神様の神社の一つで祝詞を奏上したところ

 

体に電流のようなものが走り

風が大きく吹いたので

 

きっと歓迎をしてくれていると思います^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから