着物上手に着れたね

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

本日は

「着物上手に着れたね」

というテーマでお届けします。

 

 

細胞リーセンスの授業の後

ゆりま庵の着付け教室でした

 

 

皆さん今日から初めて

自分で着物を着ました

 

なかなか手が届かないところや

鏡見てて余計に分からなくなったり

一つを直すと、次が乱れたり

 

だんだん無口になっていく・・・

 

汗をかきかき  

慣れない着物の袖の扱いに戸惑いながら

 

でも、最後はとても良くできました^^

 

 

お世辞無しで

初めて着たとは思えない出来上がり

 

 

もう

「30分で着られるように早くなりたいな」

と、頼もしいコトバも

 

 

楽しく学んで

着られるようになったら

お花見でも行こうね^^

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから