目的地を決めたら動き出すから

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

本日は

「目的地を決めたら動き出すから」

というテーマでお届けします。

 

 

人ってとても単純で

想像できることは現実化が可能です

 

ならば

なりたい自分とか

行きたいところとか

実現したい未来を

想像できたら

それは目に見える現実世界として

あなたの前に現れるようになるの

 

ただ大切なのは

どれだけ具体的に想像するかってこと

 

「お金持ちになれたらいいな~」

ってただ思うだけじゃなく

 

お金持ちになったときの自分は

どんな所に住んで

部屋の匂いや

家の中の温度

 

どんな人に囲まれてるのか

友人の国籍

友人の職業

 

それから

自分が思う

お金持ちと言えるお金の量はどのくらいなのか

金額

重さ

それを広げた面積

それつなげた距離

 

など具体的に想像することに

コミットし

執念とも言えるくらいの

そのものに対しての想像力を働かせると

 

自分の中の自動操縦が

目的地に向かって

飛行を始めるのです^^

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから