シュガーロードって名前ですが、今は牧場です

ブログ

こんにちは!

碧ノ月の織川宮那です^^

 

本日は

 

「シュガーロードって名前ですが、今は牧場です」

 

というテーマでお届けします。

 

 

とある島に観光で訪れたときに

「ここシュガーロードって書いてありますが、サトウキビは今は全く無く、周りは牧場だけです」

と説明を受けての、観光開始に

 

行ってみたら

それはそれで楽しめるし

むしろ動物の可愛い様子も見れて

訪れて良かったなと思えるところでした

 

私達も似てるなと感じました

歌を歌うことが好きで、歌で生きていきたいって歌手を目指した人が

「絵を描くのが楽しくて好きになって、歌じゃなくて絵を描くことにしました」

って、絵を描く時間が幸せと感じて

画家を目指しても

 

自分が楽しくて、好きなことをしてるのは

一緒で

それが、「歌」から「絵」になっただけ

 

私達は、同じことを続けられないと

辛抱がたりない、ダメな自分

と捉えてしまいがちですが

 

人の周波数って

秒ごとに変わるんですよ

 

だから、好きなこと

興味があることが

変わるのは自然なことなんです

 

「シュガーロード」が「牧場ロード」に

なっても

訪れた人達が、感動したり

楽しく過ごせたりしたら

そこに在ることにとても価値があるんです

 

あなたがもし、今までやってたこととは

全く違うことに興味をもったのなら

それはまた

あなたからの価値を届けられるチャンスかも

しれないですよ^^

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

お問合せはこちらから