見守り隊

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「見守り隊」

というテーマでお届けします。

 

 

 

寒川神社でご祈祷した後に

 

自分にだけ風が吹いた

 

という方とお話させて頂きました

 

 

 

 

この方は

 

神様からの歓迎を受けるに相応しい

 

 

愛に溢れた女性で

 

 

普段から運が良いと感じることが

 

 

多いとのことです

 

 

 

 

こんなに運の強い方は

 

強いものに守られてるなと

 

視てみたら

 

 

 

 

おばあちゃんが強いエネルギーで

 

しっかりと守って下さっていました

 

 

 

以前にもこの方は

 

「おばあちゃんがいるよ」

 

と言われたことがあったようで

 

 

 

 

ずっとずっと見守っていてくれて

 

 

危ない所も助けてくれていたようです

 

 

 

 

私たちは一人ではありません

 

 

 

必ず誰かが見守ってくれています

 

 

不安や心配は

 

生きる上では仕方ないですが

 

 

見守って貰っている方が居るのですから

 

 

自分にとってのベストへ

 

 

結局のところ

 

 

辿り着くようになっているのです^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから