見せ方

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

本日は

「見せ方」

というテーマでお届けします。

 

 

 

「最近パワーアップしてますよね」

 

って色んな方から言って頂くのですが

 

 

施術やセッションの

 

見せ方とか

 

プロっぽくとか

 

かっこよくとか

 

パフォーマンス的な事を

 

作り上げるのが上手ではなくて

 

 

 

 

ただ粛々と行う

 

というスタンスでいるのに

 

 

 

そこから何かが分かる

 

皆さんがすごいなと思います

 

 

 

スクールでも

 

「出来るようになって貰う」

 

事に焦点を置いているので

 

 

特にカッコよさは追求しません

 

 

 

碧ノ月のコンセプトは

 

本質を捉えた施術とセッションです

 

 

これは碧ノ月の経営理念でもあります

 

 

これからもお一人お一人に

 

丁寧に向き合いながら

 

その方にあった施術やセッションを

 

ご提供できるように精進して参ります

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから