大切だからW投稿

ブログ

 

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「大切だからW投稿」

というテーマでお届けします。

 

 

Instagramにも投稿した内容ですが

 

 

とても大切なことなので

 

 

ブログにもシェアしますので

 

 

読んで頂けると嬉しいです

 

 

 

 

 

「自分らしく生きる」

 

なかなか一歩を踏み出せない方へ

 

怖いと思ってるのは

 

ただ

 

分からないから

 

 

でも

 

普通に生きてても

 

1秒先だって分からないはずなのに

 

毎日のルーティーンだって

 

同じに出来る保証はないのに

 

 

自分らしく生きることには

 

ネガティブな意識しか働かないのは

 

なぜだろう

 

 

 

 

自分らしく生きると

 

何か対価を支払わなくてはいけないと

 

思ってないかい?

 

 

自由に選択すると

 

迷惑かけると思ってないかい?

 

 

自分らしい幸せを掴む事に

 

罪悪感を感じてないかい?

 

 

自分らしく生きたら

 

天罰が下ると思ってないかい?

 

 

 

いい?

 

私たちは

 

人間だから出来る

 

たくさんの事を経験して

 

喜びに満ち溢れた人生を送るように

 

この世に出てきてるの

 

 

そして誰かを喜ばせるように

 

この世に出てきてるの

 

だから私たちが

 

自分らしく、喜びに満ち溢れた人生を送る事は

 

神様から

 

「やりなさい」

 

って言われてきたことなんだよ

 

 

勝手に足止めして

 

あなたの豊かさを分かち合わないのは

 

生まれてきた目的が遂げられない事になる

 

 

だからどうか

 

自分らしく生きて

 

あなたの豊かさをたくさんの人に

 

 

分かち合ってくださいね^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

お問合せはこちらから