夢の話

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「夢の話」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

昨日の夢で

 

 

志事をしながら

 

 

学校(多分高校)に行っていて

 

 

 

志事には学校行ってても

 

 

行かなくても関係ない状態なのですが

 

 

 

 

「学校はいかなければいけない」

 

 

という概念で学校に行っていました

 

 

 

 

 

ある時その学校を辞めることを決めて

 

 

退学をしました

 

 

 

 

そしたら何が起こったかというと

 

 

 

 

 

 

何も変わらなかったんです

 

 

 

 

 

今まで通りに志事はできて

 

 

何も不自由がない(夢の話です)

 

 

 

 

そして氣がつきました(夢の中で)

 

 

 

「世間一般に必要だと言われてる事を

 

やらなかったら

 

何も不自由にならない」

 

 

 

というのを

 

 

夢の中でリアルに感じました

 

 

 

 

 

起きてから

 

 

「これって、辞めるべきことが

 

私の中にあるって事だよね」

 

 

と思いながら 

 

 

それから過ごしています

 

 

 

 

 

何気なく

 

 

当たり前のようにやっている事

 

 

世間一般では

 

 

やるのが当たり前

 

 

行くのが当たり前

 

 

のものを

 

 

見直して

 

 

やめてみると

 

 

 

次への扉が開くのかもしれません

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから