アトピー性皮膚炎

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

 

本日は

「アトピー性皮膚炎」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

碧ノ月に通って頂いている

 

 

アトピー性皮膚炎で無汗症だった方が

 

 

施術4回目の前回から

 

 

日常でも汗が出るようになりましたが

 

 

 

今回はもう

 

 

他の人よりも多いんじゃないかと

 

 

言う位の汗をかけるように!

 

 

 

 

 

リーセンスの施術をしていると

 

 

 

鼻水や咳も出始めて

 

 

これも解毒

 

 

浄化なので

 

 

 

明らかに体が巡ってきています

 

 

 

 

 

チャクラも来店当初は開いていなかったのが

 

 

今回は施術始めの段階で

 

 

少し開いていて

 

 

 

リーセンスするともっと開き

 

 

 

お腹もグルグル音を立てて動き始めました

 

 

 

 

 

まだ5回目ですが

 

 

 

大きな変化が見られているので

 

 

 

ご本人もやりがいを感じているようです

 

 

 

 

 

 

痒いって

 

 

 

本当に辛いから

 

 

 

少しでも早く

 

 

 

肌が丈夫に修復されて

 

 

 

心配事が減り

 

 

自分らしく人生を楽しめるように

 

 

なって頂きたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから