今年これからは

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「今年これからは」

というテーマでお届けします。

 

 

 

もう少しで今年も半分終わりますね

 

 

 

今年は来年以降に向けての

 

 

 

スタートを切ったり

 

 

動く事がとても重要です

 

 

 

 

それと今までとは波長が変わり

 

 

 

強制的に終わりを迎えたり

 

 

入れ替えがあったりと

 

 

 

来年以降に向けて

 

 

 

着々と準備が進んでいる人も

 

 

 

多いと思います

 

 

 

 

 

そこで必ず起こるのが

 

 

変化に対する恐怖心です

 

 

 

 

楽しい事を始めようとしても

 

 

今までと違う流れになる事に

 

 

怖いと思うのは自然なことです

 

 

 

 

怖いからとストップをかけてしまっても

 

 

 

また別の世界があるのですが

 

 

 

 

できれば怖いと思う所へ

 

 

チャレンジ出来ると

 

 

それは

 

 

とても自分を尊重してあげてる事になって

 

 

自分の道を進むことができます

 

 

 

 

今年のここまでを振り返り

 

 

今年のこれからは

 

 

どんな過ごし方を自分に与えてあげますか

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから