波乗りジョニー

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「波乗りジョニー」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

自分で志事をしたり

 

 

何か新しい事をやり始めたりしていると

 

 

 

 

途中感覚が変わることがあります

 

 

 

最初に設定した事は

 

その時にはベストだったけど

 

 

 

時間が経って

 

自分の状態が変わると

 

 

 

前とは違う方向性に変えたくなります

 

 

 

この時に

 

 

すんなりと

 

 

変えられるかって重要になります

 

 

すんなりと

 

 

が特に重要

 

 

でも

 

始めた時と違うのは一貫性がなくて

 

良くないとか

 

 

コロコロやり方が変わるのは

 

ダメな人だと思われるとか

 

 

 

 

変えたいと感じた事を

 

無かったことにして

 

そのまま今まで通りにしていると

 

 

 

 

現状維持ではなくて

 

 

 

下がるんです

 

 

 

スタートした時よりも

 

 

 

状態が下がるんです

 

 

 

なので

 

 

その時々に見合った

 

 

行動や

 

人間関係や

 

環境を

 

 

すんなりと与えてあげると

 

 

 

上手く上昇の波に乗ることが出来て

 

 

 

無理しなくても自然に上がるんです

 

 

 

あなたは上昇の波に乗れてますか?

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから