出る杭は打たれるけど

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「出る杭は打たれるけど」

というテーマでお届けします。

 

 

 

出る杭は打たれる

 

だけど

 

出過ぎたら打たれない

 

 

 

 

最近周りで人間関係トラブルの

 

お悩みを抱えている方が多いのですが

 

 

要は

 

波動が上がっている人と

 

波動がそのままの人は

 

一緒にいられないから

 

何か原因をつくって

 

離れるようになるんです

 

 

 

そこで波動が上がった人は

 

波動がそのままの人と

 

今後トラブルになるのを恐れて

 

上がった波動を下げて

 

元に戻ろうとしたりする事があるんです

 

 

 

それはとっても勿体ない事で

 

せっかく上がっている自分を下げて

 

成長を止めている事になります

 

 

もしくはマイナス成長にもなるから

 

 

 

そうした事が起こったら

 

沢山上がってしまえばいいんです

 

 

少ししか出ていない杭は打たれるけど

 

届かない所まで突き抜けた杭は

 

手が届かないんです

 

 

 

だから波動が上がってきたら

 

とことん突き抜けましょう

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから