人生の起爆剤

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

 

本日は

「人生の起爆剤」

というテーマでお届けします

 

 

 

 

成長していく過程では

 

 

一般的によろしくない周波数が

 

 

必要な時があるの

 

 

 

 

 

ポジティブにだけ偏ると

 

 

「そんな周波数の人が寄る私ってダメなの?」

 

 

 

って思っちゃうかもだけど

 

 

 

 

そんな周波数が必要な時もあるんです

 

 

 

一種の起爆剤みたいなので

 

 

 

 

 

特に大きく変わる前に

 

 

自分とは違う周波数の人が

 

 

現れます

 

 

 

 

 

それによって

 

 

氣づきとか

 

 

感覚を広げたりとか

 

 

価値観の共有だったりとかが

 

 

 

強制的に養えることになるんです

 

 

 

 

 

 

特に2024年

 

 

もし周りに

 

 

自分とは交わらなかったような人が

 

 

現れて

 

 

今まで起こったことが無いような

 

 

経験をしたら

 

 

 

 

チャンスですよ

 

 

 

 

その起爆剤で

 

 

あなたはどんな変化をして

 

 

来年へ繋げて行くのでしょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから