名刺の成長

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「名刺の成長」

というテーマでお届けします。 

 

 

 

起業してから

 

名刺は何度も作り変えてきました

 

 

 

先日1番新しい名刺を作りました

 

 

 

私はネットで依頼するのではなくて

 

 

印刷屋さんへ行って

 

対面でデータを作成します

 

 

 

データ作りでは

 

違和感がある所を

 

徹底的に修正して

 

紙の質感を感触で確かめて

 

 

納得したものを作っています

 

 

 

きっと

 

 

うるさいお客様なんだろうなぁ

 

といつも思ってます^^;

 

 

 

 

でも名刺って顔だから

 

 

名刺交換した瞬間に

 

 

その印象が出来上るんです

 

 

 

 

今回のは

 

 

とにかく分かりやすくする事

 

 

を重視して作りました 

 

 

 

 

それと

 

 

 

初めて

 

 

碧ノ月のコンセプトを入れました

 

 

 

 

何か

 

 

最初のから思うと

 

 

名刺も成長してきてるなあと

 

 

感じています

 

 

 

 

 

だんだん

 

 

「らしく」なる

 

 

というか

 

 

 

地に足がついてくる

 

 

 

というか

 

 

 

 

ビジネスの進展具合や

 

 

 

経営者としての成長具合が

 

 

 

現れているように感じます

 

 

 

 

 

もう名刺入れは

 

 

新しいものが入れ替えてありますので

 

 

 

 

名刺交換する機会のある方

 

 

名刺をお渡しする機会のある方は

 

 

 

「これが今の織川宮那の顔か!」

 

 

とお受け取りくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから