周波数が上がってくると

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

 

本日は

「周波数が上がってくると」

というテーマでお届けします。
 

 

 

 

周波数が上がってくると

 

色んな所から

 

見つけて貰いやすくなる

 

 

 

 

だから

 

これまで出会わなかったような人に

 

出会うようになるけど

 

 

 

それは

 

本当に

 

色んな所から見つけて貰いやすく

 

なっているので

 

 

 

 

憧れのような人との出会いもあれば

 

 

今まで出会わなかったような

 

 

取り扱いの難しそうな人との出会いもある

 

 

 

 

いずれにしても

 

 

上がった周波数の自分に

 

 

相応しい方々なので

 

 

 

 

過去にしがみつく事なく

 

 

進んで行けばいい

 

 

 

 

新しい人が入ってくると言うことは

 

 

離れる人がいるって事

 

 

 

 

ここしがみついてると

 

 

一生上がれないよ

 

 

 

あ、そもそも周波数上げるの

 

 

リーセンスで叶うからね^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから