人生の持ち時間

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「人生の持ち時間」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

多くの人は

 

知らず知らずに

 

自分に厳しくしてしまう

 

 

 

もっと

 

もっと

 

ってハードル上げて

 

 

 

 

それが出来ない自分を責めたり

 

 

 

誰かを見て

 

 

自分はあんな事できないって

 

 

自分はダメだと

 

 

また責めて

 

 

 

悲しくなって

 

 

苦しくなって

 

 

 

 

でもさ

 

 

私たちがこの世に降りてきた設定は

 

 

幸せになる

 

 

という設定で産まれてきてるの

 

 

 

 

わざわざ神様が

 

 

一人一人を違うように作ったのは

 

 

ちゃんと意味があって

 

 

 

 

みんなそれぞれ役割があって

 

 

貢献できる事が違って

 

 

独自の幸せを循環させる方法を

 

 

身につけて産まれてきているんだよ

 

 

 

 

だからね

 

 

自分と誰かを比較するとか

 

 

自分に無いものを探すとか

 

 

 

 

全く意味のないことなんだよ

 

 

 

 

それよりも

 

 

いつも笑っていられる状態を

 

 

保つことにエネルギーを使うの

 

 

 

 

心地良いことしたり

 

 

好きな人たちと一緒に過ごす

 

 

嫌なことは辞める

 

 

 

 

 

自分の人生の持ち時間を

 

 

もっと大切に使おうね

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから