生き金と死に金

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「生き金と死に金」

というテーマでお届けします。

 

 

志事関係で出かけるので

 

ホテルを探していたんだけど

 

 

設備や目的地への近さや金額とか

 

色々見てると

 

どれがいいのか分からなくなって

 

 

 

結局動きやすさと

 

心地よさを優先して

 

予約したんだけど

 

 

 

「もっと安くていいとこあるかも」

 

とか

 

「このくらい自分で動けばいいかな」

 

とか

 

ジタバタして

 

そこ本当は妥協出来ないのに

 

何故か試みてみたくなる

 

 

 

 

で今回は

 

 

「ホテルって自分にとっての投資だな」

 

 

って思って決めた

 

 

 

今回みたいにほぼ弾丸なのは

 

ホテルでは数時間しか過ごさないけど

 

 

 

でもそこの空気感とか

 

 

キャストの細かい気遣いとか

 

 

客層

 

 

調度品やアメニティなど

 

 

 

 

居るだけで豊かになる場を

 

 

自分に経験させてあげるって

 

 

最高の投資だと思う

 

 

 

 

 

お金には2種類あって

 

 

生き金

 

 

死に金

 

 

 

 

自分の成長に繋がることへ

 

使うお金は

 

もちろん

 

生き金

 

 

 

そして

 

生き金は巡り巡って

 

また帰ってきてくれるんだよ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから