地球の時間は有限

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「地球の時間は有限」

というテーマでお届けします。

 

 

 

知らない事をやるって

 

綱渡りのようなものだよね

 

 

 

辿り着けるか分からないし

 

そもそも途中で危険な事になるかもしれない

 

 

 

 

でも知らない事を恐れて

 

 

 

自分の知り得る範囲の事や

 

誰かがやって結果が見えてる事

 

 

だけを採用していくって

 

 

 

あなたは囚われの身じゃないんだから

 

 

もっと自分の内側から出てくる

 

 

知らないものを経験していいんだよ

 

 

 

 

 

どんな事でも可能性って沢山あるし

 

 

それは皆んなが持ってる

 

 

パラレルワールドとして

 

 

沢山、沢山存在するの

 

 

 

 

 

自分の知り得る範囲での

 

ミラクルは起こらない

 

 

 

誰かの結果は

 

その人の結果なの

 

 

 

せっかく地球に降りてきたんだから

 

 

 

その有限な時間で

 

 

自分の魂が喜ぶことを体験させてみたら^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから