決めて行動する

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「決めて行動する」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

ホームページを新しくして

 

毎日ブログを書くようになり

 

今日で1年経ちました

 

 

 

 

コツコツ続ける事が得意ではないけど

 

 

「ブログは絶対に毎日書く」

 

 

と決めてやり続けました

 

 

 

 

簡単なものから

 

長文のものまで内容は様々ですが

 

 

 

「決めた事をやり続けている自分」

 

に対して自己肯定感が上がったり

 

 

 

ブログを書くことで

 

知識が増えたり

 

 

 

日常何となくやり過ごしていた事に

 

意識を向けられるようになったり

 

 

 

そう思うと

 

 

決断と行動って

 

 

自分に高みを見せてあげられる

 

 

大きなきっかけですね

 

 

 

 

去年決断した

 

ブログを書き続ける事

 

自分に内観して

 

見たい世界へ辿り着く事

 

 

 

 

これらはどれも実現出来ています

 

 

 

 

本当に

 

 

「決める」

 

からの

 

「行動する」

 

 

 

って人生を豊かにしてくれる

 

 

最強の道しるべだと

 

 

身を持って感じています

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから