温かさと柔らかさ

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「温かさと柔らかさ」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

細胞リーセンスって

 

 

受け手も

 

 

施術者も

 

 

本来の自分へ還っていくんです

 

 

 

 

 

碧ノ月のコンセプトは

 

 

【目指すのは

 

柔らかくて温かい巡るカラダとココロです】

 

 

 

細胞リーセンス施術も

 

 

リーディングカウンセラーの技術も

 

 

同じベクトルで成り立っています

 

 

 

 

どんな施術も

 

どんな技術も

 

どんなスキルも

 

 

 

「誰が、何を意図して扱うのか」

 

 

 

が全てに影響するんです

 

 

 

 

体の施術だからこう

 

カウンセリングの技術だからこう

 

 

とそれぞれがひとり歩きするのではなくて

 

 

 

 

あったかくて

 

やわらかい

 

ココロとカラダへ向かうという

 

芯の部分は

 

何をやってても同じなんです

 

 

 

 

 

昨日までのリーディング講座でも

 

 

そこの部分については

 

 

ちょいちょい話をさせて頂きました

 

 

 

 

何かになるのではなくて

 

 

 

自分に還る

 

 

 

 

自然にそんな流れが出来てくるのが

 

 

細胞リーセンスです

 

 

 

 

なので

 

 

「仕事にしたいのではないけど

 

リーセンス出来るようになりたい」

 

 

と言われることが良くあります

 

 

 

 

リーセンス施術も

 

リーディングの技術も

 

 

 

実は

 

本当は

 

自分への影響が一番大きいんですよ^^

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから