好きを仕事にするって

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「好きを仕事にするって」

というテーマでお届けします。

 

 

 

サロンを始めたり

 

 

自分の好きな事を仕事として始めたり

 

 

何か習った事で仕事を始めたり

 

 

 

スキルは十分だけど

 

 

何か仕事として上手く行かない

 

 

そういう事って多いと思います

 

 

 

 

それって

 

潜在意識の見ている方向と

 

現実で向かっている方向が合ってないから

 

起こる事なんです

 

 

 

 

仕事にしていく一般的な流れや

 

心構え的な事

 

 

 

どれも正しいのですが

 

 

 

どれも1番大切な事を伝えてないの

 

 

 

プロとしてスキルは

 

 

上手で当たり前

 

 

 

 

健全経営の方法は

 

 

本もあるし

 

 

それを教えてくれる職業もある

 

 

 

 

でも見るところはそこじゃない

 

 

 

起業して10年後には

 

9割が潰れてるってなるのは

 

 

そこの部分が出来ていないから

 

だと思います

 

 

 

 

今年は織川視点のコンサルも

 

詰めていきますよ

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから