あなたの特性

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「あなたの特性」

というテーマでお届けします。

 

 

人ってね

 

 

自分で光をつくって放つ人と

 

 

誰かがもっと光を放てるように

 

反射板のような人

 

 

がいるんです

 

 

 

どっちが良いとかじゃなく

 

 

天命

 

 

その人の持って生まれた特性ね

 

 

 

 

だから

 

 

自分で光をつくる人が

 

 

誰かを輝かせようと

 

 

自分を反射板にしたら

 

 

相手にとってその光が強すぎて

 

 

ダメージ与えてしまって

 

 

出来ない自分はダメだと思ったり

 

 

 

 

 

誰かがもっと光を放つのを

 

 

後押しする人が

 

 

自分で光を作り出そうとして

 

 

パワー使い果たして

 

 

なかなか上手く行かない自分に

 

 

凹んだり

 

 

 

 

そんな事しなくていいんだよ

 

 

 

魚は空を飛べないって

 

 

悩まない

 

 

水の中を思いっきり泳ぐ

 

 

 

 

鳥は水の中を泳げないって

 

 

悩まない

 

 

大空を思いっきり飛んでいく

 

 

 

 

あなたの天命

 

 

特性は

 

 

光をつくる人ですか

 

 

他の人の光を大きくしてあげる人ですか

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから