決断のエネルギー

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「決断のエネルギー」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

静かに時は過ぎるけど

 

 

もう2023年もあと18日となりました

 

 

 

 

あなたは今年の始まりに

 

自分に対する約束事って

 

何か決めていましたか?

 

 

 

 

 

もし決めていたら

 

それはどんな事か覚えていますか?

 

 

 

そして

 

その約束は果たせましたか?

 

 

 

 

 

自分が決めた事って

 

 

自分が1番近くで聞いてるし

 

 

 

 

何でそれを決めたのか

 

 

自分が1番よく知っているから

 

 

 

 

 

成し遂げられていれば

 

 

自分の頑張りを目で見えるようになって

 

 

次回の目標作りの指標になる

 

 

 

 

 

出来ていなかったら

 

 

目標の設定の仕方を見直して

 

 

来年に活かせたらいいよね

 

 

 

 

 

大切な事は

 

 

設定した目標を「やると」

 

 

「決める」

 

 

ことです

 

 

 

 

決断には自分では想像しないような

 

 

大きなエネルギーが伴います

 

 

 

 

 

決断して

 

 

行動する

 

 

 

 

走り出したらペースは自分なりでいい

 

 

 

 

 

もしかしたらゆっくり過ぎて1年で目標が

 

 

達成出来ないかもしれない

 

 

 

 

 

でも大丈夫なの

 

 

 

 

 

あなたが

 

 

「決めて」

 

「動いた」

 

 

事で実は宇宙全体が動き出すんだよ

 

 

 

 

だから

 

 

今までのレールとは

 

 

違う道を進めているんです

 

 

 

 

 

あなたは来年

 

 

何を決めて

 

 

どう動く?

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから