どれだけ立派に生きたか選手権

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「どれだけ立派に生きたか選手権」

というテーマでお届けします。

 

 

 

そんなに合わせなくても

 

いいんじゃない?

 

 

 

立派に見せる必要もないし

 

 

凄くなくていい

 

 

 

 

私なんて

 

美味しいもの食べてたら

 

一緒にいる人の話より

 

美味しく食べてる事を優先するし

 

 

 

 

誰かと出掛けても

 

 

興味のあることが見つかると

 

 

1人でそっちに夢中になってる

 

 

 

 

 

自分で話したい事はガンガン話すのに

 

 

話聞いてないって

 

子供たちにはよく言われるし

 

 

 

 

 

でも

 

 

そんな自由な感じだって

 

 

 

 

自分を責めたり

 

 

足りないって感じたり

 

 

時には誰かと比べて

 

 

自分が小さいと落ち込む

 

 

 

 

 

だからこそ思う

 

 

誰かに合わせるんじゃなくて

 

 

楽な自分でいるのを

 

好きになってくれる人と

 

一緒にいれば良い

 

 

 

 

ダメなところや

 

グダグダなところを見せても

 

好きでいてくれる人と

 

一緒にいれば良い

 

 

 

 

「凄い!」

 

ってことが

 

そんなに重要じゃないって人と

 

一緒にいれば良い

 

 

 

 

人生って

 

【どれだけ立派に生きたか選手権】

 

じゃないよね^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから