気づかないストレス

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「気づかないストレス」

というテーマでお届けします。

 

 

 

 

最近数名のお客様から

 

 

【ストレスに気づいていなかった】

 

 

というお話をよく伺います

 

 

 

結果

 

体の症状に出たり

 

偏った思考になってしまったり

 

自分を責めたり

 

 

 

 

知らないうちに

 

溢れたストレスは

 

異常を出して知らせようとしていました

 

 

 

 

「これが普通だから」

 

 

「いつもの通り」

 

 

「この位は全然平気」

 

 

と無意識に自分を洗脳してきていました

 

 

 

「自分が気づかなければ問題にならない」

 

「私が笑っていたら周りが同調するから」

 

「トラブルは私で止めておこう」

 

 

 

 

【見ざる言わざる聞かざる】

 

 

 

1番見てあげないといけない自分を

 

 

1番話してあげないといけない自分の心を

 

 

1番聞いてあげないといけない自分の声を

 

 

 

 

無かったことにすることで

 

 

自分を守るしかなかった

 

 

 

でもね

 

もう大丈夫

 

 

 

ここにたどり着いているから

 

 

 

 

これからは

 

 

 

あなたの事を

 

よく見て

 

 

あなた自身と

 

大きな声で話し

 

 

あなたの心の声を

 

よく聞ける

 

 

そんな

 

 

あなたの為の時間が

 

流れていきます

 

 

 

 

これからはもう

 

 

大丈夫ですよ^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから