みて頂きました

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「みて頂きました」

というテーマでお届けします。

 

 

 

自分の事って

 

案外分かっているようで

 

そうでもないような・・・

 

 

 

 

知り合いの方が出ているイベントへ

 

行ってきました

 

 

 

「星読み」って

 

初めてやってもらったら

 

 

 

私は生まれながらに

 

「精神世界」に縁があったそうです

 

 

 

今年の動向など

 

 

 

「そうそう!やってるやってる!」

 

 

って何度も言っちゃった位に

 

 

自分の星通りに生きてたみたい^^

 

 

 

 

 

タロットカードみたいなのも

 

やってもらって

 

 

 

潜在意識通りの

 

顕在意識で生きてる事が判明

 

 

 

織川宮那

 

 

どんだけ心のままに生きているんだろう

 

 

そして

 

 

ガンガン走り続けるがゆえに

 

 

「周りを置いてきぼりにしないでね」

 

と注意勧告のカードまで

 

 

 

 

 

普段は自分で

 

セッションをさせて頂く側ですが

 

 

 

たまにはこうやって

 

誰かに自分の特性をみてもらうのも

 

楽しいです

 

 

 

 

今度みんなでイベント出来たらいいなぁ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから