放つタイミング

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「放つタイミング」

というテーマでお届けします。

 

 

 

「趣味を誰かの為に役立てたい」

 

「今までやってた事を仕事にしたい」

 

「自分を活かして仕事がしたい」

 

 

 

今まで

 

「そんな事無理」

 

と思って

 

一歩を踏み出せなかった方って

 

沢山いらっしゃると思います

 

 

 

でもこれからは

 

「個」の時代

 

自分を活かして生きていく事が

 

主流になる時代です

 

 

 

かつてのように

 

強き者が統括をして

 

集団で大きな物を作り上げるのではなくて

 

 

 

一人一人が自分らしく生きて

 

一人一人が個性を活かして何かが出来上がる

 

 

その一人一人の集まった意識の集合体が

 

 

これからの時代を創造していくんです

 

 

 

 

無理だと思っていた願いは何ですか?

 

 

出来ないと思っていた仕事はなんですか?

 

 

 

自分には相応しくないと

 

思い込んでいた未来には

 

何がみえていましたか?

 

 

 

 

それ全部

 

無かったことにしないでください

 

 

 

もう自分に被せた蓋は

 

外してあげてもいいんじゃないですか

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから