本来の波動

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「本来の波動」

というテーマでお届けします。

 

 

 

「碧ノ月に来るようになって

 

周りの人から

 

落ち着いたねって言われるんです

 

 

いつも何だか気持ちが

 

わちゃわちゃしてたのに

 

心穏やかになってるのを

 

自分でも感じてます」

 

 

 

だってそれは

 

発してるエネルギーが

 

ぜーんぜん違うものに

 

なったからね^^

 

 

 

リーセンスしていると

 

本当に発する周波数が変わるんです

 

 

 

発するものが変わってると言うことは

 

 

発する元が変わってると言うこと

 

 

 

穏やかに

 

豊かな波動へと

 

変わっていきます

 

 

 

でもこれは

 

本来のご自身の波動です

 

 

 

だから

 

無理なく変化していき

 

留まることはないのです

 

 

 

本来の自分へ戻って

 

 

その周波数で

 

 

本来引き寄せるべきものを

 

 

引き寄せていく

 

 

 

そんな後押しをしていくのが

 

 

細胞リーセンスです^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから