自分の居場所

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「自分の居場所」

というテーマでお届けします。

 

 

何かを成し遂げようと思ったら

 

本人の努力も少しは必要ですが

 

どんな環境にいるかが

 

ものすごく大切

 

 

自分を否定する人がいない環境

 

大きな志がある人がいる環境

 

自分の知らない世界を見せてくれる環境

 

 

 

環境にはすべて

 

人がついてきます

 

 

 

どんな人達と過ごすか

 

 

誰と一緒にいるかが

 

 

人生を左右すると言っても

 

過言ではないです

 

 

 

人生とは

 

出逢い

 

 

今日も豊かな方々と出逢い

 

大切な時間を

 

エネルギーを共有しました

 

 

 

自分をどこへ連れて行ってあげるのか

 

 

決めるのは自分自身

 

 

だけど自分自身だけでは

 

 

潜在意識で知ってる所にしか

 

行けないから

 

 

 

誰と出逢い

 

誰と環境を共にするのかは

 

 

 

自分をどこへ連れて行ってあげるのか

 

を決定することになるんですよ^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから