自分で思ってるだけ?!

ブログ

こんにちは!
碧ノ月の織川宮那です^^

 

 

本日は

「自分で思ってるだけ?!」

というテーマでお届けします。

 

 

私は結構方向オンチなところがあって

 

初めての所では

 

度々迷子になります

 

 

 

でもいつも「1人で頑張って行こう!」

 

と色々調べたりして行っているのですが

 

 

大体迷います

 

 

そこで今回は

 

向こうで一緒になる方と

 

途中で待ち合わせをすることに

 

しました

 

 

 

実はこれって

 

割りと【決断】なんです

 

 

 

「このくらいの所は

1人で行けるはず」

 

「このくらいの所は

1人で行かないと」

 

 

と謎にブロックがあって

 

 

それを誰かに委ねるって(大げさ)

 

なんか自分に負けた気がしちゃうんですね

 

 

 

でも、待ち合わせをお願いした相手は

 

全然フツーに

 

「行こう、行こう」

 

ってすぐに約束してくれました

 

 

 

こんなふうに

 

自分ではものすごい勇気を出して

 

やることでも

 

 

案外、それを気にしてるのは

 

自分だけだったりすることって

 

多いのかもしれませんね

 

 

とりあえず

 

待ち合わせの所まで

 

迷わないで行けるように頑張ります^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

お問合せはこちらから